初日を迎えるにあたってのお願い

おはようございます。

ソマです!


ついに「Fehde~針の尖~」の初日を迎えました。

朝から役者もスタッフもみんな気合でいっぱいで、素敵な作品で魅せようと目つき鋭く、怖い人は一段と怖く、綺麗な人は舞台化粧に余念なく、舞台にあがる準備をしております。


その中、今日は「Fehde」を観劇くださるみなさまにお願いがございます。


本公演は大変空間が限られてまして、終演後の役者陣との面会が難しくなっております。

代わりに、ZERO BEAT.のメンバーがお客様のお見送りをさせていただきますので、思いの丈はZERO BEAT.メンバーにぶつけていただけますようお願いいたします。


なお、役者への差し入れやプレゼント等は劇場内に設置いたしますプレゼントBOXにて承りますのでご了承くださいませ。

僕が責任を持ってご本人にお渡しします!


また、Twitterでもご案内しておりますが、

チケットペイでご購入いただきましたお客様でキャスト扱いをご希望の場合は、

半券部分に「○○扱い」と役者の名前をご記入ください。


もちろんご記入がなくてもかまいません。

その際はZERO BEAT.を応援していただいているのだ!とメンバー一同大喜びいたします!


物販の購入のみも可能です。
その場合は開演後に劇場入り口でご対応いたします。
演出の都合上、商品の現品を確認いただきながらの購入が難しい可能性もありますので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、ツーショットチェキの購入は、その回の観劇チケットをお持ちのお客様に限らせてきただきます。


お願いばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ソマ


0コメント

  • 1000 / 1000